【衝撃】椎名林檎の紅白リハの衣装すげえええええ

カテゴリ:未分類
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:15:19.58 ID:posR6cx60.net

no title

いかんでしょ

(さらに…)

近藤真彦の『紅白』大トリ、疑問&シラケの声続出

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:33:54.86 ID:CAP_USER*.net

目立ったヒット曲のない今年、大みそかの『NHK紅白歌合戦』はトリに近藤真彦と松田聖子という1980年代のトップアイドルを持ってくるという企画を打ち出した。
ともに35周年というメモリアルイヤーを迎えた2人にとって、この上ない晴れ舞台となる。
 
松田の紅白出場は3年連続19回目。毎年シングルCDを発売しており、12月に発売されたベストアルバムはオリコン週間ランキングで3位に入り、
今でもコンサートでは1万5000人収容の東京・日本武道館を満員にする現役バリバリのアーティストだ。
 
一方、近藤真彦の紅白出場は19年ぶり10回目。87年に『愚か者』で第29回日本レコード大賞を受賞するなど80年代のトップアイドルであることに疑いの余地はない。
だが、90年代以降は芸能活動よりもレース活動に重点を置いてきた。21世紀に入ってからの15年で、
発売したシングルはわずか8枚。同時期に聖子は27枚を出しており、その差は歴然としている。
近藤も12月の武道館公演を満員にしたが、ジャニーズ事務所の後輩である
Travis Japan(トラビス・ジャパン)がバックダンサーとして参加していた影響といわれている。

48回目の出場で今年が紅白出演最後となる森進一を差し置いてまで、近藤がトリを務めることは“正しい判断”なのだろうか。テレビ局関係者が話す。

「近藤の紅白出場には賛否両論あります。今のテレビは40〜50代の視聴者に支えられている。そのような事情もあって、彼らが青春時代を過ごした80年代のスターが選出されたのでしょう。
懐かしい曲を聞きたいという声は確実にあるし、呼ばれたら断る必要がないというのもわかる。しかし、さすがにトリには疑問です。
近藤がずっと地道に芸能活動を続けて紅白を目指していたという過程があれば、ここまで世間からシラケた声は上がらなかったはず。
気が向いたときに芸能活動をするだけの人が、歌手の最高峰と考えられる紅白のトリを務めること反発の声が上がるのは当然であり、
業界からも『意味不明』という声が聞こえてきます。
しかも、『来年は(芸能活動を)少し休みたい』といっている。これでは、批判されても仕方ないでしょう」

●組み合わせにも疑問

テレビ全盛、アイドル全盛の80年代を知る視聴者に訴求するというNHKの意図は、最近のテレビ局の番組づくりを見れば至極当然なことかもしれない。
ただし、近藤真彦と松田聖子という組み合わせにNHKの甘さを感じる声がある

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151231-00010003-bjournal-ent
Business Journal 12月31日(木)17時30分配信

2015y12m31d_221706653

(さらに…)

【悲報】 紅白、お茶の間が凍りつくwwwwww

カテゴリ:未分類
1: オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 20:07:02.15 ID:6v+HVy3e0.net BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif
http://twitter.com/natsume_rikka/status/682518067641884673/photo/1

(さらに…)

【悲報】ガキの使い2016で中居正広がオカリナとキス→ 大炎上で大変なことにwwwww(画像あり)

カテゴリ:未分類

小6の頃の藤田ニコルwwwwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 15:20:57.09 ID:kICvnCuNp.net

くっそかわいい
no title

(さらに…)

NHK紅白歌合戦2015で放送事故wwwwwwwwww(画像あり)

カテゴリ:未分類

【悲報】前田敦子と大島優子、NHK紅白歌合戦のAKBメドレーにサプライズ出演!→ AKBファンがブチ切れてるwww(画像あり)

カテゴリ:未分類

【μ’s/ミューズ】ラブライブ声優がNHK紅白歌合戦に出演した時の俺の母ちゃんの反応wwwww(画像あり)

カテゴリ:未分類

和田アキ子に批判殺到かwwwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/12/30(水) 12:31:49.13 ID:CAP_USER*.net

歌手の和田アキ子さんが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。
会見で和田さんは紅組司会の綾瀬はるかさんと白組司会のV6の井ノ原快彦さんについて「(2人とも)昔から知っているしね。

(面談で)あんたたち2人で大丈夫なのって、私のほうが面接している感じ(になっちゃって)。でも楽しかったです。
2人とも大好き」といい、「綾瀬は後輩ですから、(総合司会の)有働(由美子アナウンサー)さんにお願いしますって。
あいつバカで私ボケですからね。楽しくやれればいいかなって」とアッコ節で語った。

和田さんは出場39回目で「笑って許して」を歌う。特別企画コーナーで紅白に復帰する小林幸子さんについては
「会えるんですか? 新聞でしか知らない。もともとあまり話さない。年に1回この番組で会うぐらいだから。会ったら、お元気ですか?
って声をかけますよ。苦手って意識もなければ、お久しぶりでお元気でよかったなと思います」と気さくに話していた。

今年の紅白歌合戦のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」で、白組司会を「V6」の井ノ原快彦さん、
紅組司会を女優の綾瀬はるかさん、総合司会を黒柳徹子さんとNHKの有働由美子アナウンサーが務める。
昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分〜同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

まんたんウェブ 12月29日(火)21時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000044-mantan-ent

2015y12m30d_155035736

(さらに…)

【悲報】AKB48がダミーマイク使用・口パク発覚疑惑wwwwww

カテゴリ:未分類
1: tenpai ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 14:43:23.76 ID:CAP_USER*.net

AKB48・峯岸みなみのマイクがダミー? 高橋みなみのマイク借りてコメント

30日放送の「第57回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系)で、AKB48・峯岸みなみのマイクがダミーであるような場面が映し出された。

番組では、AKB48が優秀作品賞に選ばれた「僕たちは戦わない」を披露した。ところが、そのパフォーマンス前に不思議な光景が見られた。

司会の安住紳一郎アナウンサーが、指原莉乃、渡辺麻友にコメントを聞いた。それぞれ、2016年3月でAKB48の卒業を発表している
高橋みなみに対する思いを口にした。

その後、司会の仲間由紀恵が「(高橋と)同じ第1期生であります峯岸さん、どんな気持ちをお持ちですか?」と話を振った。

3列目辺りにいた峯岸が少し前にくると、高橋は自分の後ろにいる峯岸の方に身体を向けた。そして、峯岸の左頬に自分の左頬をく
っつけるようにして、自分のヘッドセットマイクを峯岸の口の前に近づけた。すると、峯岸も同じようにヘッドセットのマイクを
身につけていたにもかかわらず、峯岸は高橋のマイクでコメントをしたのだ。

峯岸のマイクでは音声が拾えていないように見え、ダミーだったのではないかと思えてしまう光景だった。
https://jpnewfollow.appspot.com/wfgart11015652.html

動画
no title

画像
http://tvcap.info/2015/12/30/mm151230-2120540518.jpg
no title

no title

no title

no title

no title

(さらに…)

【格闘技RIZIN】曙vsボブサップの試合結果&動画wwwとんでもないことにwwwww【大晦日2015】

カテゴリ:未分類

綾瀬はるか、天然炸裂wwwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 06:41:40.12 ID:CAP_USER*.net

◇第66回NHK紅白歌合戦前日リハーサル(2015年12月30日 東京・NHKホール)

紅組司会の綾瀬はるか(30)は、ディズニーの人気キャラクターや白組司会の井ノ原らと歌って踊るスペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME〜星に願いを〜」で、
マイクを忘れたままステージに登場。
井ノ原が自身のマイクを差し出しフォローしたが、スタッフが指摘して中断し、マイクを持って再登場した。

また、EXILEを「イグザイル」と紹介し、井ノ原が「エグザイルですね」と訂正すると、照れ笑い。
小林幸子の紹介でも「小林さつこさん」とかんで「へへっ」と笑いながら言い直し、天然ぶりをさく裂させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000002-spnannex-ent
スポニチアネックス 12月31日(木)5時53分配信

no title

(さらに…)

【画像】田原俊彦の娘wwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 07:22:21.25 ID:CAP_USER*.net

田原俊彦の娘で、2011年から「綾乃美花」の名前で活動していた田原可南子が本名で再スタートを切る。
田原の娘であることを伏せて応募した『ミスマガジン2011』の準グランプリに輝き、2011年に芸能界入り。
ドラマや映画に数本出演したが、現在までそれほど目立った活動はしていなかった。
その理由が、12月17日に始めた公式ブログで明らかになった。

〈高校3年生のときにこの仕事を始めて、大学に上がったら仕事の幅も増えて、充実した生活を送るんだと思い描いていました。
けど、いざ入学してみるとびっくり。出欠席が厳しすぎて…高校以上に大変なものでした。
(中略)仕事もしたいけど、とにかく大学に専念。勉強。勉強〉(ブログより。以下〈〉内同)

大学で真面目に学業に取り組んでいたため、仕事との両立が思うようにはいかなかったようだ。そして、芸名から本名にした動機も明かした。

〈大学卒業。私にとってはすごく大きな区切りで、ここから新しい自分が始まると思ったんです。
(中略)一番自分らしくいられるのがやっぱりこの本名なので。これが私の名前なので。
よし!ここから頑張ろう!という気持ちを込めて、気持ちを入れ替え、気合いを入れ直すという意味でも 
このタイミングで本名で勝負していこうと決意させていただきました〉

2016年3月に卒業見通しの立った大学4年生の今、「田原可南子」として新たな一歩を踏み出すというわけだ。
とはいえ、“大スターの娘”という看板だけで生き残れるほど、芸能界は優しい世界ではない。
まして、近年は二世タレントが飽和状態となっている。果たして田原可南子はどうなるのだろうか。芸能記者が話す。
.
「ブログの決意表明を読む限り、かなりの芯の強さがうかがえます。
なかには、何となく芸能界入りする二世タレントもいますが、彼女は違う。
女子大生で〈ブレない芯を持つ。気持ちを強く保ち続ける。焦る気持ちに負けちゃいけない〉とはなかなか書けないですよ。
正直、父親のインタビューを読んでいるのかと錯覚したほどでした。
これらの言葉は、まさに父親の田原俊彦がデビュー以来持ち続けている心情と同じなんです」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151231-00000007-pseven-ent
NEWS ポストセブン 12月31日(木)7時0分配信

no title

no title

http://image.eiga.k-img.com/images/person/89451/300x.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110710/89684_201107100701833001310267009c.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/e/5e725_756_img20110710missmaga2011ayanomika7.jpg

(さらに…)

【衝撃的】NHK紅白歌合戦、あんまりなアクシデントwwwwww(画像あり)

カテゴリ:未分類

堀北真希が明かした「怪現象」

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 06:44:07.61 ID:CAP_USER*.net

12月29日深夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』で、
人気女優の堀北真希が登場。
番組の中で明かした不可思議な”怪現象”が視聴者の間で話題となっている。

番組では、〈堀北真希が今年中にどうしても会っておきたい人SP!〉と題し、堀北が関心を寄せるという、
コロコロチキチキペッパーズ、エヴァ、羽田圭介の3組がトークゲストとして登場した。
何度も死地を彷徨った経験があるというコロチキ・ナダルの話を受け、フットボールアワー後藤から「堀北さんは不幸やと思うことなかなかないんじゃないですか?」
と水を向けられた堀北は「結構、本当に『なんでだろう』と思うのは、私、自動ドアが開かなくて。
『どうして私だけ開かないの?』っていっつも思うんですよ」と、なぜか自動ドアが開かなくて困るという自らの”怪現象”について告白。
「こないだも少しやっぱりこう人の注目を浴びながらも歩いている時に、でも私はもう建物から出るところだったんで、
まぁ、ちょっと気づかれている感じもあるけども、さっと出てしまおうと思って、さっと行ったときに開かないんですよ、自動ドアが。
目の前まで来ても開かなくて、工事中かな?って思って見渡したんですけど、全然違って。
一旦離れて。また近づいて。開かない。だからもう、歩き方を変えたりとか」と、あまりに酷い状況ゆえにわざわざ目立つ行動をとってまで自動ドアを通過しているという知られざる苦労を語り、会場をどよめかせることに。

こうした状況に際し、ドアを叩くようにしてセンサーに”アピール”してまで開けるという堀北の行動について、
ネット上からは「気の毒すぎるwww」「小柄すぎるとかなのかな?」「子供でも開くのにダメとか不思議」「体重軽すぎるのかな?」「なにげにオカルト話www」
「ドアも堀北に出ていって欲しくないんだろw」という声も。たしかに、機械であるセンサーには認識されないものの、
ドラマや映画におけるその存在感は抜群。押しも押されぬ人気女優として知られる彼女だけに、
そのあまりに不可思議なギャップが実に興味深いところだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151230-58941480-aol
2015/12/30 21:00 AOLニュース

no title

(さらに…)

郷ひろみが「紅白」1番手を務める理由

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 10:55:27.57 ID:CAP_USER*.net

大晦日の紅白歌合戦にて、郷ひろみが白組のトップバッターとして全体でも最初の出番を務めることとなった。
郷が1番手として出演するのは実に35年ぶりのこととなる。白組2番手のSexy Zoneははるかに後輩だが、
この順番で問題は生じないのだろうか。テレビ誌のライターが解説する。

「郷はそういった序列は気にしない性格なのでしょう。前回トップバッターを務めた1980年の第31回でも、郷の次は初出場となる田原俊彦でした。
いくら5年前に移籍しているとはいえ、元ジャニーズの郷は田原にとっては大先輩なはず。
しかし、郷はトップバッターという出番を楽しめるタイプで、自分の後など気にもしていなかったはずです」

たしかに郷なら、まだ温まっていない会場を自分のパフォーマンスで一気に盛り上げたいと考えても不思議はないだろう。
とはいえ、Sexy Zoneやセカオワよりも前という出番には違和感もある。そんな郷には今年、
どうしてもトップバッターにこだわりたい理由があると指摘するのは芸能ライターだ。

「21時スタートが定番だった昔とは違い、いまの紅白は19時15分スタートと開始時刻が繰り上がっています。
この時間なら小さな子供でもまだ起きていられるでしょう。おそらく郷は紅白で歌う自分の姿を、1歳6カ月になった子供に見せたいのではないでしょうか」

2012年に三度目の結婚を果たした郷は、昨年6月に双子の男児を授かっている。1歳6カ月ともなれば、テレビで歌う父親のことも認識できるはず。
その愛息たちに向け「オヤジはこんなに頑張っているんだぞ!」とアピールしたいと考えても不思議はないはずだ。さらに芸能ライターが続ける。

「紅組のトリは、かつては結婚間際とさえ言われたこともある松田聖子。新たに子供を授かった今、
その聖子から最も遠い出番となるトップバッターを務めることは、いまの妻に対する最大級の愛情表現にもなるでしょうね」

郷の本心はともかく、60歳でトップバッターに登場する姿はまさに、粋だねと評判になることに違いなさそうだ

http://dailynewsonline.jp/article/1066110/
アサ芸プラス 2015.12.31 09:59

no title

(さらに…)

【悲報】黒柳徹子がヤバイらしい・・・・・・・

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/30(水) 20:54:44.34 ID:CAP_USER*.net

12月上旬発売の女性誌で体調不安説が取り沙汰された黒柳徹子。15年年末の紅白歌合戦で総合司会を務めるが‥‥。

「記事は、徹子さんが車椅子に乗って病院から仕事場へ向かっているというものでした。
徹子さんサイドは噂を否定し、直後の“ゆうもあ大賞”の表彰式では『車椅子に乗っていません』と騒動を否定してみせました。
しかし、いくら元気でカクシャクとしていても、徹子さんももう82歳ですから」(週刊誌記者)。

「徹子の部屋」(テレビ朝日系)のファンだというテレビウォッチャーもこう語る。

「あんなに否定してみせなくてもよかったと思うんです。徹子さんなら『皆様の前に出ていない時には車椅子に乗ったりしてるんです』
などと笑い飛ばしてくれたほうがファンは安心で、逆に頑なに否定されると心配になってしまいます」

また、別の視点で徹子さんを心配する声もある。

「あの、冴えたトークが売りの徹子さんの滑舌が悪くなっているところが気になります。入れ歯が合っていないのではないでしょうか。
どんなにいい入れ歯を作っても、年とともに歯茎はだんだんやせてきますから、どうしても合わなくなってくるものなんです。
その日の体調にもよりますが、入れ歯が合わないとカクカクと音がするようなことにもなってしまいますので、
もう一度、入れ歯の調整をしてみることをおすすめしたいですね」(歯科医師)

徹子さんには高齢者の星として、大晦日の紅白歌合戦では初司会の時のパワーに負けず頑張っていただきたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1065820/
アサジョ 2015.12.30 17:59

66

(さらに…)

【悲報】片瀬那奈に「商店街の八百屋レベル」の声

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 10:54:06.30 ID:CAP_USER*.net

元Jリーガーの阿部敏之や俳優の溝端淳平など、今までに多くの男性と浮名を流してきた片瀬那奈。
このほど年商3億円のIT企業社長と同棲中であると報じられ、話題を呼んでいる。

「お相手はNHKの朝ドラで今話題のディーン・フジオカに似た長身のイケメン実業家。アウトドアやスポーツが得意で、
同じくアウトドアが大好きな片瀬と意気投合して交際がスタートしたようです。現在都内の高級マンションで同棲中です」(テレビ局関係者)

まさに“玉の輿”の交際が始まった片瀬。芸能界きっての“肉食女子”で知られる彼女は、
以前に阿部や溝端以外にKAT-TUNの中丸雄一とも交際の噂が上がっていた。

「中丸とは二年前に『フライデー』で“深夜の牛タンデート”をスクープされました。
どうやら好きな男性とは“肉”を食べるのが彼女のパターンみたいですね。
例のIT社長とも休日にはBBQに出かけたり、自宅マンションのベランダで、おしゃれにグラスを傾けたりしているようです」(スポーツ紙記者)

肉食女子は食の嗜好もやはり“肉食”のようだ。ちなみに最近まで交際していた溝端とは、
今年の1月に破局したことが明らかになっている。

「当時の記事によると、どうやら溝端から別れを切り出されたようです。適齢期の片瀬は以前から番組でも結婚願望を口にしていました。
当然溝端との交際でも、“結婚”を視野に入れていたはず。8歳年下の彼には、それが重荷になったようですね」(事務所関係者)

となると、今回のIT社長とも当然“結婚”を目論んでいるはず‥‥。

「前回の(溝端との)失敗があるから、片瀬も慎重になっているようですね。もし結婚ということになれば、
片瀬は晴れて“社長夫人”となるわけですが、お相手の“年商3億”ということに疑問の声が上がっています」(前出・スポーツ紙記者)

確かに、ネット上では「年商3億って弱すぎない?」「商店街の八百屋レベル」「ちょっと売れているセブンイレブンでも年商4億」と冷ややかな反応が多数見受けられる。
しかし、愛があればお金など問題にならないはず。来年で35歳になる片瀬。そろそろ“肉食女子”を卒業して、落ち着いてもらいたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1066125/
アサジョ 2015.12.31 09:59

no title

(さらに…)

年末ジャンボ宝くじ2015の1等7億円当てた人がTwitterに降臨www大変なことになってるwww(画像あり)

カテゴリ:未分類

【冷酷】医師国家試験の問題・解答が人として間違っている件wwwwww 2ch「こんな試験問題なんか」

カテゴリ:未分類

【悲報】岡村隆史の性格が激変かwwwwww

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 10:52:00.75 ID:CAP_USER*.net

ベテラン芸人のひとりになりつつあるナインティナインの岡村隆史。そんな彼のファンも多いが、
一方では最近の岡村に疑問を感じている視聴者も増えているようだ。果たして業界内ではどのような評判なのか。率直な意見を聞いて回った。

「ネット上では“和田アキ子化している”といわれていますが、現場のスタッフも同じ感覚ですね。
特にひどいと指摘されているのが自身のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)ですよ」(ラジオ番組関係者)

ひどいとは、具体的にどのようなことか。

「以前の『ナインティナインのオールナイトニッポン』では、笑えるネタをメインに扱っていましたが、今は芸能ニュースや時事問題に意見することをメインにしています。
これは恒例化していますが、そもそも誰かから頼まれたものでもありません。自分で勝手に話し出して、それがネットで話題になったため、
『俺が喋らなアカン』と勝手に義務感を背負いだしたのです。本人の中では“世間が俺の意見を求めている”と思っているようです」(同・ラジオ番組関係者)

まさしく“芸能界の御意見番化”といえる状況だが、これは今に始まったことでもないという。

「ちょうど心身の不調で入院し、復帰を果たしたあとくらいからですが、『ナインティナインのオールナイトニッポン』の中で芸能ニュースばかりを語りたがるようになりました。
矢部さんはそんな状況を嫌って同番組を降りる決断をして、番組が終わったともいわれています。
何が岡村さんをそうさせたのかわかりませんが、今の岡村さんの姿勢を評価する声は少ないですね」(芸能事務所関係者)

芸能ニュースばかりを語る岡村隆史にはたしかに魅力を感じないが、入院する前後では、ほかにも変わった部分があるらしい。

1224okamura_sub.jpg
※イメージ画像:『新 お笑いラジオの時間』(綜合図書)

「退院後は攻撃的な性格になったといわれています。岡村さんは基本的には礼儀正しい人なんですが、
退院後は正義感が強くなったのか、少しでも敬語の使い方が間違っていたり、モノの渡し方が悪いと怒るようになりました。

http://dailynewsonline.jp/article/1066088/
トカナ 2015.12.31 09:00

51CPptQ7F-L__SL160_

(さらに…)

藤原紀香、松本潤、DAIGO…元日婚しそうな大物芸能人

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 07:15:17.25 ID:CAP_USER*.net

今年の芸能界のニュースで記憶に新しいのが、堀北真希と山本耕史の「交際0日婚」と、
吹石一恵と福山雅治の「鉄壁ガード婚」。彼らの突然の報告に日本中が沸いたが、この波はまだまだ続きそう。
芸能プロ関係者は、こう話す。「年末年始は週刊誌が動かないからスクープされる心配がなく、
スポーツ新聞に都合のいいようにリークすることができる。この元日婚が最近のトレンドで、今年も発表されるでしょう」

まず、その特大花火1発目と目されているのが、北川景子(29)とDAIGO(37)だ。
すでにプロポーズも済んでいるという報道も出ているため、結婚は秒読みか。
あるスポーツ紙デスクは、「詳しくは話せませんが、発表は年内になるでしょう。
おそらく各紙同時で掲載することになると思います。もう上のほうでは、
話が済んでいるとか」と話す。DAIGOふうに言えば、KB1(結婚秒読み1秒前)といったところだろうか。

続いての大物カップルは、藤原紀香(44)と片岡愛之助(43)。
熊切あさ美との“二股”とも報じられ、世間からの厳しい声にもなんのその。
交際を隠すことなく、開けっぴろげな二人は、婚前旅行から帰ってきて準備は万端。
芸能ジャーナリストの佐々木博之氏は、結婚のタイミングについてこう話す。
「紀香は有名な風水師のユミリーと仲がよく、陣内智則との結婚の際にアドバイスをもらっていました。
今は彼女自身が風水の勉強をしていて、タイミングを見計らっている。
元日婚は十分にあるでしょう」とのこと。今度はうまくいくか。

続いて、芸能記者の間でまことしやかに囁かれているのが、井上真央(28)と嵐の松本潤(32)。
女性誌記者は自信たっぷりに、「この二人は、すでに親との挨拶も済んでいます。
井上は結婚願望が強くて、来年1月9日の誕生日までにしたい。仕事も大河ドラマが12月に終わり、ちょうどいい時期。
松本はジャニーズだから厳しいと思われていますが、そろそろ嵐から結婚するメンバーが出てもいい。
元日婚があっても驚かない」と話す。実現すれば、大ニュースとなりそうだ。

一方、ある報道によって“嵐”が吹き荒れてしまったのが、妻夫木聡(34)とハーフ女優のマイコ(30)だが、
「アロエエステのエステティシャンを自宅に呼んで、“それ以上”のサービスを要求したと週刊誌に書かれたんです。
これで結婚もご破算かと思われましたが、“独身最後のオイタ”と水に流し、結婚に向かっているようです。
“オイルが垂れて地固まる”でしょうか!?」(夕刊紙記者)

最後はオアシズの大久保佳代子(44)。なぜ彼女なのか。テレビ局関係者によると、法則があるのだという。
「それは“ビビットの法則”です。『白熱ライブ ビビット』(TBS系)のMCである国分太一、コメンテーターの千原ジュニアが結婚を発表し、DAIGOも結婚間近。
他の出演者で、残っていて現実的なのが大久保。最近、さらに艶やかになっていて、男のエキスを吸っていると、もっぱらです」 年末年始は彼らの電撃発表に注目したい――。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151231-20288570-taishu
2015/12/31 07:00 日刊大衆

fcbfd524515da7b824d3a1e37d9679c9

(さらに…)

矢田亜希子の足を引っ張り続ける押尾学

カテゴリ:未分類
1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 10:12:34.29 ID:CAP_USER*.net

人は誰でも過去を消すことはできない。
それが芸能人ともなれば、過去を何度も蒸し返されることもしばしば。
例えば、結婚発表をした安倍なつみの場合、
いつまで経っても元カレの押尾学が引き合いに出されることになる。

押尾が3年6月の実刑判決を受けたのは、薬物使用と保護責任者遺棄。
満期は昨年の9月だったが模範囚を理由に昨年末に仮釈放され、
現在は音楽活動を再開しているらしいが──。

「昨年8月には虎ノ門ヒルズにあるオープンカフェでのワインデートから路チューまでが
写真週刊誌に載り、平然と『彼女です』と語っていました。最近のツイッターやインスタグラムでは
ムキムキに鍛えた肉体美写真や、今年1月23日に行われるライブの告知も載せています」
(芸能事務所関係者)

悠々自適な生活ぶりとはのん気なものだが、
自分が投稿する写真が人に迷惑を及ぼしかねないことには、頭は回らないようだ。

「写真の中には、矢田亜希子との間にできた子どもが小さかった頃の姿もあり、
『元気にしてるかなぁ‥‥』とか、最近では押尾自身が子どもを抱いている写真を掲載して
『逢いたいな‥‥』ですから。まともな神経の持ち主とは思えません」(芸能事務所関係者)

矢田が過去を打ち払って芸能活動に力を入れたいと思っても、押尾が話題になるたびに足を引っ張られる。
背負い込んだものは、押尾よりも矢田のほうが重いのかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_5476/

押尾学
no title

(さらに…)

石原さとみ「屋上から求愛」、北川景子「後輩女性から」…美人のモテ期エピソード

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 10:56:52.76 ID:CAP_USER*.net

今が旬ともいうべき、男女それぞれから人気を獲得している美人たち。そんな彼女たちの“モテ期”はいつから始まったのか、非常に気になるところだ。

まずは月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)で主演を務め、“なりたい顔”1位に選ばれるなど、何度目かわからないモテ期を迎えている石原さとみ。
同ドラマの制作発表会で人生のモテ期について聞かれると、「中2」と即答。当時、「学校へ行こう」(TBS系)の「未成年の主張」のコーナーを真似て、
屋上からGLAYの「ずっと2人で…」を歌って告白されたという。結果については「ごめんなさ〜い! って叫んで終わりました」と茶目っ気たっぷりに話していた。

続いて、DAIGOと結婚間近との報道もある北川景子。男性からは絶大な人気を誇る北川だが、女性からの人気も負けず劣らず高い。
女子校時代のバレンタインには下駄箱にチョコが大量に入っていたとのこと。
なかにはガチで北川に恋する女子たちもいたようで、後輩女子に校舎裏に呼び出されてチョコを渡されるという“まさかのマジ告白”もあったとのこと。

それに対して北川は「このチョコは受け取るけど、気持ちは受け取れない!」とバッサリ断っていたようだ。
おそらく、この北川のサバサバした振る舞いが男子だけでなく女子にも受け入れられる要因といえるだろう。

オリコン恒例の「好きな女性アナウンサーランキング」で、昨年10位から2015年は4位までジャンプアップした人気急上昇中の注目株といえば、
フジテレビの山崎夕貴アナ。そんな彼女は中学3年までは眼鏡をかけてインパクトのある歯の矯正をしていたため、
はっきりいってモテる容姿ではなかったと中学時代の友人が話している。

しかし、眼鏡を外し矯正した瞬間から急激にモテ始めたといい、山崎アナも「中3デビューです。すごい告白された」と嬉しそうに話している。
母親いわく今まで実家に3人彼氏を連れてきたとのこと。
ただし、そんな山崎アナはプロテニスプレイヤーの錦織圭に連絡先を聞いて断られた過去もある。モテ女といえど全ての恋愛が成就しているわけではなさそうだ。

モテ期なんて他人事と思っている人たちでも、ファッションや髪型、さらには笑顔ひとつで何かが変わることもある。
芸能界の美人には及ばずとも、来たる2016年はいい年にしたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1066127/
アサジョ 2015.12.31 09:59

no title

(さらに…)

NHK紅白歌合戦2015出演者の順番・時間・曲目まとめ!出場歌手の登場を知らせてくれるアプリも登場(画像あり)

カテゴリ:未分類

13歳の後藤真希可愛すぎだろwwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 11:58:03.89 ID:JKuqsQMd0.net

こんなんドラ1やろ…

http://youtu.be/JmGH7JK7-DY

2015y12m31d_010842871

(さらに…)

平子理沙が離婚の胸中を説明…整形疑惑に関して意外な反応

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/30(水) 20:49:41.33 ID:CAP_USER*.net

モデルの平子理沙(44)が12月28日、離婚届を提出したと報じられてから初めて各SNSを更新。
俳優・吉田栄作(46)との離婚について、行きついた経緯や胸中を説明した。

これに先立ち、平子は同日の日中に『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の単独インタビューに応えていた。
離婚のほか、6月に実父を癌で亡くしていたこと、子供を作らない選択をしたために誹謗中傷を受け苦しんだことなどを涙で明かしている。

そしてその後に掲載されたブログやインスタグラムでは、
それらに加えてさらに俳優・村井克行(46)との不倫報道についても触れ、改めて「男女関係はない」と疑惑を否定した。

過去のカメラマンN氏との不倫騒動はガチだった?

一部の“美魔女志望”の女性らの間では“神”と崇められカリスマ的人気を誇っていた平子であったが、
この一連の騒ぎでアンチを増やしてしまっているようだ。しかし、この度の涙の長文メッセージはネットユーザー達の心に響いたようで……

「抱き合ったりしてるところ撮られた訳じゃないし本当に友だちかも」
「(吉田)栄作の事をまったく悪く言わなくて好感がもてた」
「良いコメントだった。納得できたし信じる気になった」

さらに喜ばしい事は、“不倫疑惑”よりも取り沙汰されていた“あの疑惑”について、攻撃が和らいできたことではないだろうか。

「あれ? 動画で見ると顔自然だね」
「顔がパンパンじゃない!」
「テカテカじゃなくてツヤツヤな感じでいいじゃん」
「今日はボトックスしてこなかったんだね。その方が良いと思う」

しかしその一方で、一部関係者の間では不倫疑惑をいまだ払拭できないという意見もある。

「以前カメラマンのNさんとツーショットの現場が撮られ、今回のような不倫報道になったけど、あの時はガチで不倫してました。
付き合いたての時は浮かれムードで、ファッション業界関係者にもノロけてましたからね。
『いやいや、その前にまず旦那がいるでしょ!』って影でみんな突っ込んでましたよ。今回もどうなのかなぁ……」(ファッション誌関係者)

何はともあれ、泥沼化せず円満に離婚に至ったことは間違いないようだ。
身内の不幸という悲しみを乗り越え、また恋愛を謳歌できるよう元気を取り戻してほしいものである。

http://dailynewsonline.jp/article/1065168/
デイリーニュースオンライン 2015.12.30 08:00

55

(さらに…)

【μ’s/ミューズ】紅白歌合戦リハーサルのラブライブの写真が流出wwwこれお茶の間ヒエヒエになるぞwww(画像あり)

カテゴリ:未分類

【悲報】橋本環奈、超絶劣化wwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/30(水) 18:58:58.22 ID:zsmNiPij0.net

no title

いかんでしょ…

(さらに…)

【悲報】フジテレビが異常事態かwwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:27:15.77 ID:CAP_USER*.net

『ザ・テレビジョン』でも『TVガイド』でも『TVBros.』でもいい。手元に年末年始特集号のテレビ誌があったら、開いて31日夜の番組表を見て欲しい。

細かい字で各局の大晦日特番の内容が掲載されるなか、異様な光景が目に飛び込んでくる。番組表のフジテレビの欄だけ、ポカ?ンと空白になっているのだ。

ここには「PRIDE復活!」と大宣伝した総合格闘技イベント、『RIZIN』の生中継(注1)が入るはずなのだが……。

「各誌の〆切である12月初頭までに番組を確定できなかったということでしょう。かなりの異常事態で、
フジテレビ内の混乱がうかがえる。一説には、局内でコンプライアンス(注2)問題への不安が囁かれていると…」(スポーツ紙芸能担当記者)

RIZINは旧・PRIDEの中心メンバーだった榊原信行氏や、フジのKプロデューサーらが企画。
かつて最強を誇ったエメリヤーエンコ・ヒョードルの復帰戦(vsシング・心・ジャディブ)や、
2003年に紅白を瞬間的に上回る視聴率を取った、元横綱・曙とボブ・サップの12年振りとなる再戦などが発表された。

ところがPRIDEを終了に追いやった要因が、再び取り沙汰されているのだ。あの新格闘王・前田日明氏には、

「(RIZINは)ダメですね!真っ黒ですよ、あれ。反社会勢力が付いている」

と、断言される始末(注3)。かつて自身の団体から選手をPRIDEに引き抜かれた
前田氏だけに私怨混じりかもしれないが、事実ならば大騒動となることは確か。

さすがにイベント自体は開催されるだろうが、フジの中継がどうなるのか……まだまだ不安は残る。
そして無事に中継されたとしても、「現在トップの格闘家が誰も居ない。懐メロ路線でしかない」との世評を乗り越えて視聴率を取れるのだろうか? 

http://dailynewsonline.jp/article/1063426/
デイリーニュースオンライン 2015.12.26 12:00

44

(さらに…)