佐々木希の最新画像みせたろか、?

カテゴリ:未分類
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 09:01:50.14 ID:ZshSMZAMa.net

no title

no title

no title

(さらに…)

【画像】蛭子能収がテレビ本番中に別の仕事の漫画を描いてる件

カテゴリ:未分類
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 03:01:33.759 ID:tJu3KRQc0.net

自由すぎるだろ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

(さらに…)

新垣結衣の代表作wwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 04:32:02.06 ID:dRLCVNIba.net

ワルボロ

(さらに…)

菅田将暉くんの役の振り幅wwww

カテゴリ:未分類
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/21(木) 17:45:49.49 ID:ebO2fhX40.net

すごい(確信)
no title

no title

(さらに…)

志村けんの笑えない求愛生活

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 16:23:18.84 ID:CAP_USER*.net

東京の港区・麻布十番にある「J」は多くの芸能人や、業界関係者が通う店である。雑居ビルの奥にあり、特に秘密めいた店ではない。
1階の路面店で、ガラス張りの明るい店である。志村御用達を隠すそぶりもなく、店の入り口前面には「バカ殿様」のポスターが貼ってある。
カウンター8席、テーブルが2つほどあり、オシャレなカフェといった雰囲気。常に3〜4名ほどの若い女性が勤務して、
カウンターのいちばん奥が志村の定位置で、独り静かにグラスを傾けているという。
志村が来ると、付きっきりで接待をするSさんの姿もたびたび目撃されていた。

2人の出会いを、店の客の一人が明かす。

「ガラス張りだから、店内から外がまる見えなんですよ。ある時、店の前を志村さんが歩いていたら、
たまたま店内から志村さんを見つけたSちゃんが『飲んで行って〜』って声をかけた。そしたら入ってきてくれたそうです」

お互い芸能界にいた時に接点はなく、志村はSさんを元芸能人だとは思っていなかった。
こうして、志村はSさんにイレ込み、ガールズバーに足繁く通うようになった。ところが昨年、志村を取り巻く状況に変化が起こったのだ。

「母・和子さんの体調が悪化しました。和子さんは、『志村けん』の大ファン。
志村さんも仕事の合間を縫って病院へ通って、看病をして最後の親孝行をしていました。
なので、ガールズバー詣では、しばらくとだえることになりました」(芸能関係者)

葬儀や遺品の整理など慌ただしい日々を過ごし、やっと一段落した頃、志村が店に電話をしてみると、こう告げられたのだという。

「(Sさんは)辞めました。結婚したみたいですよ」

こうして漏らしたのが、冒頭のボヤキである。

「Sさんは去年の5月頃、突然辞めちゃったそうです。『もう行かない』ってひと言残して。
その後、メールですぐ結婚したって連絡が来たそうです」(前出・客の一人)

連絡もなく別れを知り、落ち込む志村に、周囲が「だいじょうぶかぁ?」と心配する中、今度は写真週刊誌「FLASH」が、1月26日号でこう報じたのだ。

「65歳のモテ男 志村けん今日も手つなぎデート」

記事によれば、昨年12月夜、志村は美女と手をつないで麻布十番をデート。そのままSさんがいたガールズバーに入ったという。
掲載された女性の顔の部分は、モザイクで処理されていたのだが‥‥。前出の客はこう明かしてくれた。

「撮られたのは、Sちゃんが突然来なくなったあと、急きょ店長になったOさんです。
モデルのようにスレンダーな体形ですが、Dカップくらいはある美人さん。
25歳で、浅田真央ちゃんのお姉さん、浅田舞ちゃんにそっくりです」

同伴出勤を撮られたOさんだが、志村との関係を隠すことなく、明かしているという。

http://www.asagei.com/excerpt/51727
Posted on 2016年1月30日 5:57 PM

20160204e-250x250

(さらに…)

RIKACOの浮世離れ発言に批判殺到

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 16:26:08.97 ID:CAP_USER*.net

1月27日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、山本耕史と堀北真希夫妻が訪れた不動産会社での情報が漏洩したことについて取り上げた。
この日、都内でイベントに出席した山本耕史が騒動について言及したことを受けてのものだ。

スタジオでは、宮根誠司が2人なら35万円の家賃のところには住まないはずと言及。
それを受ける形でコメンテーターのRIKACOが「一般の人にはすごい高い家賃ですけど」としたうえで「逆に庶民的」と述べた。
この発言が“家賃35万円は庶民的”ととられ、放送中からネット上には多数の批判コメントが書き込まれる事態に。
そのことがネットニュースに報じられると火に油を注ぐ形で拡散し、さらなる批判を招いているのだ。

「RIKACOはちゃんと『一般の人には高い家賃』と言っているんですけどね。その後の“庶民的”は余計でした。
ネット上には『家賃35万円のどこが庶民的?』『金銭感覚が違いすぎ』『俺は庶民以下か』『憧れの庶民的』など批判の声が続々書き込まれています」(芸能ライター)

発言の一部を切り取った形での炎上だけにRIKACOにとっては災難だが、不用意な発言だったことは否めないだろう。

「ワイドショーや情報番組のコメンテーターは、出来事をわかりやすく解説する専門家と、視聴者の声を代弁する立場の人が座る場合が多い。
モデルとして専門的に活動しているファッションのことならいざしらず、
芸能界にどっぷり浸かった“RIKACO目線”の金銭感覚を披露されても、視聴者は興ざめするだけでしょう」(週刊誌記者)

庶民感覚を知らないRIKACOにとって“庶民的”はNGワードだったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1083073/
アサジョ 2016.01.31 09:58

no title

(さらに…)

【緊急速報】ベッキー、死にそう・・・

カテゴリ:未分類

スザンヌのノーガードぶりに芸能人たちの鼻息がスゴい

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 16:39:40.29 ID:CAP_USER*.net

離婚後にモテ期が到来したと話したスザンヌに、男性視聴者代表の意見をぶちまけたTKO木下隆行に賛同の声が集まっている。

21日に放送されたトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)には、離婚経験のある芸能人たちが集められ、スザンヌはその一人として出演。

スザンヌは「離婚後はモテましたか?」という質問に「ずっと友達だと思っていた人からすごく連絡が来るようになった」と現状を告白。
あげく、「いつから(私のことを)想ってたんだろう」と困り気味だった。

そんなスザンヌに対して、同じく離婚経験者として番組に出演していた木下は、「たしかに今のスザンヌ見ると、ちょっとイケるんちゃうかなと思いますよね」と、
彼女の醸し出す“落としやすい”ムードをかぎ取ったかのような欲望をストレートにぶつけた。
これには視聴者からも「よく言った、木下!」「ヤリたくてウズウズしてる顔だ」「コイツもゲスだ(笑)」と木下発言に納得する声が多く上がっていた。

「天然キャラでもありますし、前夫である斉藤和巳との破局報道ではスザンヌの肩を持つ人が多いですからね。
“幸せを求める女”スザンヌは狙えるターゲットではないかと、芸能界の男性陣が思ってしまうのも当然かもしれない。
松本人志も『ノーガードな感じがありますよね』と同調していました」(芸能ライター)

また、逆にモテないと話していた新山千春は、「モテてると勘違いしてた。(異性からの)連絡は増えたけど、一晩くらいならイケるんじゃないかなと思われてる」と説明。
その時も木下は「そういう意味ではスザンヌはイケるような気がします」と、鼻息フンフンとばかりにスザンヌ狙いをブチまけていたほどだ。

モテ期を楽しむのもいいが、子供もいる母親だけに、またしても無責任な男に引っかかってしまわないようご注意を。

http://dailynewsonline.jp/article/1083064/
アサ芸プラス 2016.01.31 09:59

44

(さらに…)

北川景子がウェディングドレスより憧れた物

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 16:37:15.32 ID:CAP_USER*.net

11日に入籍したDAIGOと北川景子。好感度カップルの入籍には各方面から祝福の声が上がり、
結婚記者会見には200人を超える報道陣が集まったが、業界内では11日の結婚は分かっていたという。

「どこもスクープ的に報じなかったのは、事務所が『当人が発表した後、きちんと会見をさせる』という意向を出していたためです。
それと、やはり二人の好感度でしょう。
熱愛報道が出てから、彼らはその時に言える範囲でコメントや反応をしてくれました。その度に記事に出来ますから、かなりお世話になった印象です。
今後も、あまり悪い記事は書かれないと思いますね」(スポーツ紙記者)

そんなDAIGOと北川は、記者会見ではスーツと白いワンピース姿で登場したが、結婚披露宴を行う際は、着物を着る予定だという。芸能関係者が語る。

「DAIGOさんは友達が函館で呉服屋をやっている関係で、『結婚する時は着物を仕立ててもらう』と以前から言っていたんです。
北川さんもそれを知っていました。そんな中、交際して半年くらいの頃、DAIGOさんがふと『着物、一緒に着たいな』と呟いたんだそうです。
それは『いつか結婚したい』と言っているようなもの。正式なプロポーズではないものの、
感激した北川さんは、気持ちが揺れることが一切なく、ずっと彼にゾッコンでした。近いうちに、仕立ててもらいに函館に足を運ぶそうですよ」

26日には「新婚旅行は海外でもいいし、ATMもいいかも。熱海ね」と話し、報道陣を笑わせたDAIGO。

本命は「HKD」、北海道かもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1083065/
アサ芸プラス 2016.01.31 09:59

no title

no title

no title

no title

no title

(さらに…)

セカオワ深瀬がSaoriに借金4000円

カテゴリ:未分類
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 17:40:45.36 ID:CAP_USER*.net

 人気グループ「SEKAI NO OWARI」のSaori(29)が、
ボーカルのFukaseこと深瀬慧(30)に現金4000円を貸したことを30日、自身のツイッターで明かした。

 「セカオワハウス」と呼ばれるシェアハウスで共同生活を送っている4人のメンバーだが、
Saoriが自身の部屋にいたところ、深瀬がノックして「ねえ、今現金ある」と尋ねてきたという。
「ん?あるよ幾ら?」、「4000円」というやり取りがあったことをつづっている。

 当時、Saoriは部屋で一日中作業に没頭していた様子で、深瀬とのやり取り以外に
「誰とも会話をしていない。文章を書いたり、ピアノを弾いたりだけして過ごす」とツイートしている。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

デイリースポーツ 2016年1月31日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/31/0008766614.shtml

(さらに…)

小嶋陽菜、今月2度目の万馬券ゲット

カテゴリ:未分類
1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 18:05:22.68 ID:CAP_USER*.net

人気グループ・AKB48の小嶋陽菜が31日、自身のツイッターを更新。
この日行われた競馬のGIIIレース「根岸ステークス」の3連単を的中させたことを報告した。
配当は344倍の万馬券となる。

小嶋は、前日深夜に放送された自身が出演する競馬番組『うまズキッ!』での予想画面と、
実際の馬券の写真を投稿し「根岸ステークス3連単的中 びっくり」と報告。
購入金額は明かされていないものの、100円の購入で3万4400円となる高配当だった。

予想に乗って購入したファンから、
「本当にありがとうございます!」「こじはる先生のおかげです」など感謝の声が続々。
小嶋は1月17日にもGIIIレース「第56回京成杯」で、3連単で780.5倍の万馬券を当てており、
今月だけで2度目の万馬券をゲット。
恐ろしいまでの予想ぶりに、
「来週から丸乗りします!」「有料公開した方がいい!」「本当に競馬の女神!」といった声が書き込まれている。

小嶋は昨年もGI「オークス」やGI「日本ダービー」など大規模レースを含めて4度、万馬券をゲット。
今年は昨年以上に的中させており、競馬ファンからもその神がかった予想は注目を集めそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000307-oric-ent

「根岸ステークス3連単的中 びっくり」と報告 Twitterより
no title

no title

AKB48 “こじはる”小嶋陽菜
no title

(さらに…)

【衝撃】SMAP解散騒動再燃か!!?中居正広の今後がヤバすぎる…(画像あり)

カテゴリ:未分類

【画像】ももクロピンクの現在wwwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:24:42.67 0.net

(さらに…)

明石家さんま、SMAP極秘情報

カテゴリ:未分類
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 23:07:40.36 ID:CAP_USER*.net

 タレント明石家さんま(60)が30日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)の
中で、年明けからSMAP解散騒動のあおりを受け、自宅近くで張り込み取材が続いていることから、
行動を制限されている近況を報告した。

 さんまは「もう、今年に入って1月も終わり。芸能界も1月はいろいろあってねえ。しかしまあ、
これだけ人のことで張られるという…ねえ。行動が狭まるというかね」と切り出した。

 さんまはSMAPの解散騒動も、フジテレビの加藤綾子アナウンサーの退社も
「2カ月前から知っていた」と明かしており、さすがの事情通ぶりを告白していただけに、自宅前で
週刊誌記者の張り込みが続いているという。

 「(記者が)来るたびに、どこのお姉ちゃん(とのつきあい)の話かな? と思うたら、SMAPだ! 
とか言うてね。で、まあ(存続が決まり)よかったね〜言うてね。それで帰るんやけど、こっちも、
もう言うことないしね」

 自身のプライベートネタか? と警戒しても、その都度、肩すかしを食う日々を明かした。

 ラジオにともに出演している村上ショージから「でも、もうすっきりしてよかったでしょ」などと
振られたさんまだったが、ところが「いや、それは気が休まる時はないね。いろいろあるね」。
まだまだ極秘情報を握っているとポロリ。ショージがさらにつっこむと「そら当たり前やないか。
(極秘ネタは)しゃべられへんわ」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000131-nksports-ent

2

(さらに…)

小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 18:38:25.66 ID:CAP_USER*.net

マルチタレントぶりを発揮して現在、テレビ番組やイベントに引っ張りダコの小島瑠璃子(22)に地方局が悲鳴を上げている。
毎日のようにテレビに出演する人気者の小島だが、今後は名古屋などの地方局の番組から姿を消す可能性が出てきた。

「小島さんの出演料が上がったんです。これまで若手タレントということで抑えられていたんですが、昨年の秋くらいから上がってしまった。
小島さんはおじいちゃんやおばあちゃんの人気も高く、どこの局も重宝していた。
全国ネットの番組とは違い、ローカル局の番組は制作費がかなり限られるので、すでに名古屋のテレビ局はお手上げ状態ですよ。
男性スタッフにはファンも多かったようで、もう一緒に仕事ができないのかと嘆く人もいたみたい」(事情通)

今ではレギュラー番組を7本も抱える小島。出演料が上がるのも無理はない。
ただ、小島といえば昨春に「給料が安い」発言で何かと話題になった。この影響もあったのか?

「そんなことはないと思いますよ。所属する事務所は年功序列を重視した給料制で有名ですから、何を言ったってひっくり返らない。
あの発言も半分ジョークでしょう。
それでも出演料が上がるということは、それだけ格が上がったということ。
キー局には小島大好きと公言するテレビマンも少なくないですからね。ますます忙しくなるのでは」(同)

ローカル番組から姿を消しそうな小島。しかし、それはタレントとしての階段を一段上った証拠のようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000007-tospoweb-ent
東スポWeb 1月30日(土)10時2分配信

no title

(さらに…)

【画像】黒すぎる女子アナの天然っぷりに、松本人志 「予想以上にアホやな」

カテゴリ:未分類
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 14:50:08.46 ID:CAP_USER*.net

1月29日に放送された『ダウンタウンなう』に『めざましテレビ』に出演する女子アナウンサーの岡副麻希が登場し、話題を呼んでいる。

岡副麻希と言えば色が黒すぎるとして一躍有名に。またそれだけでなく数々の天然っぷりも話題となっている女子アナである。
ちなみにその色の黒さは、日焼けサロンに通っているわけでもなく通学だけで黒くなってしまったのだとか。

坂上忍から「怒られたこととかあるの?」と質問されると、「『マキちゃん、ヒメちゃんの面倒見て』って言われる」と謎の返し。
浜田雅功がすかさず「それは誰?」とツッコみ、松本人志も「登場人物全員わからん」と言い放つのだが、
どうやらヒメちゃんとは愛犬の名前で、母親に「麻希ちゃん、ヒメちゃん(愛犬)の面倒見て」という意味だという。
番組内では岡副の天然っぷりに松本から「予想以上にアホやな」とまで言われていた。

しかし坂上忍は岡副を「(彼女は)今年ハネる1人」と断言。
将来オリンピックに携わりたいという岡副は少しコミュニケーションが苦手だと語る。
だが浜田からの「ココの会話は上手くいってると思う?」という質問には、「はい!」と即答。
そこで話の流れから『ハッピータイム』という仮の番組をやってみることに。
「岡副麻希のハッピータイム!」とオープニングコールを叫んだ岡副は、
「今日、楽しいことあったら教えてください」と衝撃のコメントを言い放ち、あろうことかゲストに丸投げしたのだ。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

AOL News 2016年01月31日 12時00分
http://news.aol.jp/2016/01/30/okazoemaki/

42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:22:48.83 ID:kZACTp1V0.net

no title

(さらに…)

【画像】多部未華子の「70年代ファッション」の数々をご覧ください

カテゴリ:未分類
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:13:30.88 ID:CAP_USER*.net

多部未華子が主演を飾る、4月1日より公開の映画『あやしい彼女』より、多部未華子の「可愛すぎる」場面写真が解禁された。

本作は、毒舌・皮肉屋・頑固と三拍子の揃った73歳おばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる爆笑と感動の物語。
キュートな容貌とは裏腹に、相手構わず罵声を浴びせ時には説教をする、怖いもの知らずのヒロインに、
周囲の人々は巻き込まれつつも彼女の”あやしい”魅力のとりこになっていく。

主人公(大鳥節子)を演じるのは、若手実力派女優の多部未華子。見た目20歳、中味は毒舌キャラの73歳というかつてない強烈なキャラクターに挑む。
73歳の毒舌おばあちゃん(カツ)役に倍賞美津子、カツの娘(瀬山幸恵)役に小林聡美、
節子の歌声に魅了される音楽プロデューサー(小林拓人)に要潤、バンドに夢中なカツの孫(瀬山翼)を北村匠海が演じる。

今回解禁する場面写真は、ポップでカラフルな70年代ファッションに身を包む多部がキュートでコミカルな表情をみせたものだ。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

AOL News 2016年01月30日 12時00分
http://news.aol.jp/2016/01/29/ayakano/
no title

no title

no title

no title

(さらに…)

宇多田ヒカル、第一子のキ●●マの美しさを賞賛ツイート

カテゴリ:未分類
1: 不知火(東日本)@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 10:37:44.72 ID:XU1q6RBn0.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
歌手の宇多田ヒカル(33)が31日、ツイッターで第一子の「キ●●マ」を愛でた。

14年5月にイタリア人バーテンダーと結婚した宇多田は、昨年7月に第一子の男児を出産。
「赤ちゃんのキ●●マの美しさにビビる」(元ツイートは伏せ字なし)と投稿した。

宇多田は出産後、育児に関するツイートを何度かしている。

「毎朝六時半起きの生活なんて大学中退して以来、15年ぶりだ。『親』業には週末も休日も体調不良による欠勤もないと自分が親になるまで気付かなんだ」

「生後5ヶ月の息子の屁がまじで臭い」

「乳首の先からミルクが噴出するのをなんの不思議にも思わなくなった自分を不思議に思う」

宇多田は20日に来春に始まるNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌を担当することを発表。“人間活動”に専念するため休止していた
音楽活動を再開することが明らかになったばかりだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000096-sph-ent
no title

twitter
https://twitter.com/utadahikaru

(さらに…)

ホリエモン「ベッキーそんな悪いか?騒ぐ人は暇人だよな。読むクズがいるから週刊文春がつけあがる」

カテゴリ:未分類
1: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 10:20:13.17 ID:uduSFpYo0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/1fu.gif
タレント・ベッキーさんと、ミュージシャン・川谷絵音氏の不倫報道を掲載した雑誌「週刊文春」。プライベートな画像などが掲載され大きな話題となっているが、

この一報を受け、ホリエモンは「クソ」「人間の屑の集合体」と週刊文春を痛烈批判。

人のプライベートな問題をネタにし続けるその姿勢に、激しく反感を示している。

騒ぐ人は「みんな暇人」

個人のプライベートな問題に関心を持ち、騒ぎ続ける人たちに対して「暇人だな」とホリエモン。

「読むクズが求めるから書くクズがそれに応えて増長する。」というコメントには「それはその通り」と同意。騒ぎ続ける「暇人」の存在が、報道を過熱させていると指摘した。

個人のプライベートな問題に、いつまでもお金や時間を使い続けるのは勿体無い。そう考えるからこそ、余計に関心を煽る雑誌社と、それに乗じる「暇人」を批判する。
マイルドな表現だと伝わらないから、厳しい言葉を並べて訴える。痛烈な批判の背後には、そんなホリエモンの考えが見てとれる。

http://weblog.horiemon.com/100blog/36443/

3

(さらに…)

セカオワ深瀬「僕が一番ゲスの事をちゃんと考えてる!ゲスを叩くのやめようよ?」

カテゴリ:未分類
1: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 10:03:07.14 ID:uduSFpYo0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/1fu.gif
Fukase(SEKAINOOWARI) @fromsekaowa
貴方のような、クソつまんない駄洒落を言う方よりは、えのんくんの事をちゃんと考えてると自負しています。

RT @hzuahahaiik: @fromsekaowa 偽善者ぶんなよwお前も心の中ではゲスの極みって思ってんだろ?ゲスの極み乙女だけに。

https://twitter.com/fromsekaowa/status/685136157936504836

2

(さらに…)

ベッキー「私も未熟な人間」

カテゴリ:未分類
1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 12:19:45.25 ID:CAP_USER*.net

不倫疑惑騒動にあるベッキー(31)が31日、TOKYO FM
「ベッキー♪ GO LUCKY」(日曜午前9時半)に出演した。
テレビでは地上波レギュラー9番組すべての出演を見合わせる方向だが、
同番組最後には、ベッキーは「またこの時間に、お耳にかかりましょう」とあいさつした。

ベッキーは29日以降は仕事を入れておらず、29日以前に収録したとみられる。
TOKYO FMでは「事務所からは休演の申し入れはない」としている。

転職に悩むリスナーからの質問には「私も未熟な人間なので、
何かをお伝えする立場にないんですけど、決意表明が大事。自分の言葉で動いていく。
ごめんなさいね、私がこんな…」と恐縮しながらアドバイスしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000067-nksports-ent

1

(さらに…)

岡村隆史「アメトーーク!」からの振込料に驚きwwww

カテゴリ:未分類
1: casillas ★@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 19:31:39.12 ID:CAP_USER*.net

ナインティナインの岡村隆史が、テレビ朝日系「アメトーーク!」から1円の金銭が振り込まれていたことを明かした。

 岡村は28日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で給与明細に「アメトーーク 1円」との記載があったことを明かし、「1円、1円やで。1円振り込まれてましたわ」と驚いた。

 ただ、岡村は同番組に出演したことがないため「これなんやろなぁ」と不思議がり、「写真(使用料)とかなんかなぁ」と推測。
しかし「1円よ、1円。逆に貰ろて恥ずかしくなった」と、おそらく振込手数料の方が高かったであろうその金額に、「もう要らない、って言うといて、テレビ朝日と(プロデューサーの)加地(倫三)さんに」と笑いながら語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000092-nksports-ent

1

(さらに…)

橋本愛の悪循環がヤバイらしい・・・・・

カテゴリ:未分類
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 05:10:00.63 ID:CAP_USER*.net

2016-01-30 12:08

女優の橋本愛が30日、都内にて行われた映画『残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―』
初日舞台挨拶に竹内結子、佐々木蔵之介、坂口健太郎、滝藤賢一、中村義洋監督とともに出席。

2月3日節分にちなみ、“清めたいもの・退治したいもの”について聞かれた橋本は
「夜更かしです。遅く寝て遅く起きるので悪循環」と自身の生活スタイルについてトークを展開した。

舞台挨拶は朝から行われたとあって、竹内から「今日早かったんじゃない?」と聞かれると
「あまり寝てないです」と橋本。「夜明けを見ました」とこの日も夜更かしをしたようで、
「深刻化しているので頑張りたい」と苦笑いで宣言した。

◆小野不由美氏「残穢」を映画化

同作は、第26回山本周五郎賞を受賞した小野不由美氏の小説「残穢」を、
「白ゆき姫殺人事件」「予告犯」を手がけた中村監督が映画化。
竹内は小説家の主人公「私」、橋本は「私」とともに調査を重ねる久保さんを演じる。

◆橋本愛、念願叶って「嬉しい」

中村監督が手がけた映画『アヒルと鴨のコインロッカー』(2006年)以来、
監督のファンだという橋本は「久しぶりにホラーということで、そのタイミングで
ご一緒できたのは嬉しいと思います」と念願が叶い喜んでいた。(modelpress編集部)

・映画『残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―』初日舞台挨拶に出席した橋本愛(C)モデルプレス
no title

no title

・(左から)中村義洋監督、坂口健太郎、橋本愛、竹内結子、佐々木蔵之介、滝藤賢一(C)モデルプレス
no title

・橋本愛(C)モデルプレス
no title

http://mdpr.jp/cinema/detail/1561079

(さらに…)

【画像】広瀬すずがイメチェン中wwwwwwww

カテゴリ:未分類
1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 10:10:04.55 ID:CAP_USER*.net

女優の広瀬すずが1月27日、携帯電話ショップの記者会見に出席。
ロボット・Pepperとのやり取りで場内を沸かせた。
衣装は清楚さを感じさせるノースリーブのワンピースだったが、
その出で立ちに芸能ライターは違和感があったという。

「なんだか寸詰まりな感じだったんですよ。小柄に見られがちな彼女ですが、実際には
158センチでとくに小さいわけではないし、女性誌モデルを務めるなどスタイルも悪くない。
でもこの記者会見ではスラッとした印象はゼロ。ちょっと太ったのかなと思いましたね」

言われてみると、あごの辺りのラインが若干ふっくらしているように見えなくもない。
そして気になるのが頭の大きさだ。以前から顔が大きいとの批判もある広瀬だが、
今回は首から上の存在感が強く、やたらと頭でっかちに見えているのである。
その理由を女性誌のライターが解説してくれた。

「理由は二つあり、いずれも髪を伸ばしたことが原因です。一つ目は、アゴのラインが丸出しに
なっていること。これまでは、内側に丸めた毛先でアゴを包み込むことにより小顔効果を
生んでいたのですが、それが失われてしまいました。そしてもう一つは首元を隠すハイネックの
襟を選んでしまったこと。ぱっつんとロングボブの組み合わせでは本来、首を長く見せることで
相対的に顔を小さく見せられます。しかし首を隠してしまったことで顔全体が宙に浮いてしまい、
逆に強調されてしまったのです」

6月には18歳の誕生日を迎える広瀬。
そろそろ髪型を大人っぽくイメチェンしたいお年頃ゆえ、
その過程でちょっとくらい不格好に見えるのは見過ごしてあげてもいいかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6312/

広瀬すず
no title

no title

no title

no title

(さらに…)

きゃりー、Twitterで恥骨さらす

カテゴリ:未分類
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 18:58:00.79 ID:ugFfPyL10.net

とりいそぎ

(さらに…)

【閲覧注意】ベッキー騒動の川谷絵音が女装した結果wwwとんでもないぞwww(画像あり)

カテゴリ:未分類

和田アキ子がベッキーに苦言wwwwww

カテゴリ:未分類
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 05:43:08.79 ID:CAP_USER*.net

不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)に、歌手の和田アキ子(65)が30日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で苦言を呈した。

芸能ニュースを紹介するコーナーで、ベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑に触れ「私には理解できない。大人でしょ。
最初、奥さんがいると知らずに好きになって、奥さんがいると分かってもそのままいっちゃって。
こういうときって自分からやめない?」と交際に突っ走ったことを批判。
21日発売の週刊文春で川谷との関係継続を疑わせるような会話アプリ「LINE」の投稿が報じられたことを受け、
「まさかまだLINEしてないでしょうね」とくぎを刺し、「よく考えたほうがいい。もう分別をつけないといけませんね」と忠告した。

フジテレビはこの日、ベッキーが進行役の「人生のパイセンTV」(日曜後11・15)について収録済みの31日の放送分をもって出演を見合わせることを明らかにした。
BSスカパー!「FULLCHORUS〜音楽は、フルコーラス〜」(火曜後9・00)も当面の間、出演を見合わせることを発表。
2月28日の特番「2016スカパー!音楽祭」の司会は未定とした。

前日29日には日本テレビの3番組、テレビ東京の1番組、関西テレビの1番組の出演見合わせが発表されており、
レギュラー出演するテレビ、ラジオの全11番組のうち7番組の休演が決まった。

関係者によると、ベッキーは都内の自宅で静養中。
かなり憔悴(しょうすい)しており、「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」という。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/31/kiji/K20160131011954810.html
2016年1月31日 05:30

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcReiygDLEKvoaG4jgsvJEXZKG5dWb1PYDsczlA9KcI1ZAPptiP2Ew
ラジオ番組でベッキー騒動についてコメントした和田アキ子

https://www.youtube.com/watch?v=d5dJRkKKwds

だってしょうがないじゃない  和田アキ子

images

(さらに…)

山本彩のすっぴん可愛すぎwwww

カテゴリ:未分類
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 09:25:40.91 ID:XpmEUiQG0.net

(さらに…)

中居正広、9月にもジャニーズ退社かwwwww

カテゴリ:未分類
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:58:27.54 ID:CAP_USER*.net

◆中居正広、9月にもジャニーズ退社か…SMAP解散騒動再燃も 事務所への不信深刻

今月、日本中を騒がせたSMAP解散騒動。
18日放送のテレビ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内でのメンバー“生謝罪”により解散は回避され、
収束の様相を呈している。

騒動の発端は、元マネージャーのI氏がSMAPを連れてジャニーズ事務所から独立することを計画し、
中居正広ら4人が一旦は同調する意思を固めた、木村拓哉のみが残留の意向を示したことだとされている。

結局は木村の仲介で、中居らがジャニー喜多川・ジャニーズ社長に謝罪することで残留を許され、
12日にI氏の辞任届が受理されたと報じられている。

過去には森且行の脱退や、稲垣吾郎と草なぎ剛(編注:「なぎ」の正式表記は漢字)の逮捕など、
多くの危機を乗り越えるたびにそれを糧にファンとの結束を固めてきたSMAPだけに、
結果として今回の騒動も「メンバーの強い絆で大きな危機を乗り越えた」という“新たなSMAP伝説”として、
今後のさらなる飛躍を後押ししそうだ。

しかし、そんな楽観シナリオに異を唱えるのは大手芸能事務所関係者だ。

「今回の騒動で一番忸怩たる思いを味わったのは中居くんでしょう。
どうやらIさんからメンバーへ独立の話を説明した際、Iさんとジャニーズ上層部とのいざこざなど
都合の悪い部分やデメリットをきちんと説明せず、『5人が納得すれば、独立してこれまでどおり
SMAPを継続できる』と思わせてしまったフシがあります。
中居くん自身も、17日にジャニーさんの元へ謝罪に行く直前まで、一体何がどうなってジャニーズ側が怒り、
これだけ揉めているのか、状況がよくわからなかったようです。
結果として、リーダーにもかかわらず独立計画の首謀者扱いされ、
木村さんが救世主として振る舞うことで顔を潰され、挙句にテレビで謝罪させられる羽目になった。
中居くんにしてみれば、面白いはずはありません。
果たしてそんな感情を殺して、今後も笑顔でSMAPとしての活動を続けていくことができるか疑問です」

では、中居の動き次第では、再びSMAP解散の可能性も浮上してくるということだろうか。

「(29日発売の週刊誌)『フライデー』(講談社)に、中居くんが飲食店で知人らにジャニーズへの不満を
口にしている様子が載っていますが、ここ最近、親しい知人や関係者にジャニーズへの愚痴をこぼして、
本音としてはジャニーズを離れてもうのびのびと自由に活動したい様子をあからさまに見せています。
よく『ジャニーズを独立すると芸能界から干される』といわれ、実際に過去には田原俊彦や諸星和己(元光GENJI)らが
独立直後に露出がなくなる一方で、ジャニーズへの批判報道は皆無だったという状況もありました。
しかし、当時と違い今はインターネットが普及し、今回の騒動でもネット上ではファンや一般人による
ジャニーズ批判が溢れかえっています。テレビ局は上層部も制作現場もネットの声を必要以上に重視する時代なので、
たとえ中居くんが他の事務所に移ったとしても、あからさまに“干す”ということはできないでしょう。
さらに、テレビ局側としても安心してMCを任せられるほど実力のある中居くんを必要としている点も大きいでしょう」(同)

ビジネスジャーナル 2016.01.29
http://biz-journal.jp/2016/01/post_13554.html
http://biz-journal.jp/2016/01/post_13554_2.html

>>2以降へ続きます。

(さらに…)

ベッキーは『ヤレる女』として有名だった

カテゴリ:未分類
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 21:46:20.97 0.net

8日発売の「女性セブン」(小学館)では、川谷の「狙った女性を2人きりのカラオケに誘い出し、親密関係を築く」といった “口説きテク”が赤裸々に伝えられたほか、
ベッキーが密会を続けていたという川谷とは別の男の存在も取り上げられている。

「ベッキーは、“浪速の星”と呼ばれる既婚者の人気アスリートと、大阪で密会を続けていたと報じられています。ベッキーの方が、川谷に積極的にアプローチを仕掛けていたことが判明した今、
もはやこれまでの優等生的イメージは完全に崩壊 “肉食女子”の代表格的な扱いとなっています」(芸能ライター)

かつては、「人見知りかつ潔癖症」といわれていたベッキーだったが、その異変は2年ほど前からお笑い芸人の間でもひそかに話題になっていたのだという。
「2014年11月に『フライデー』(講談社)で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔に高級バッグをプレゼントする様子が報じられていましたがあのときも芸人同士で
『ああ、またか』とうなずき合ったものです。実は芸人仲間の間で、ベッキーは『ヤレる女』として有名だったんですよ」(現役のお笑い芸人)

「最初の頃は、無名芸人との関係ばかりがうわさされたことから、単なる都市伝説だろうと片付けられていました。しかし、オードリー・若林正恭との関係が『怪しい』とささやかれだした頃には、
『やっぱりベッキーって、超肉食系みたい』『あのうわさは本当だったんだ』といわれるように
とにかく、この人と決めたら周囲の説得も耳に入らなくなるようで、『ベッキーには気をつけろ』と事務所から直接注意を受けた芸人もいたほど。村本に関しても、週刊誌に記事が出なければ
、体の関係を持つのも時間の問題だったことでしょう」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160128/Cyzowoman_201601_post_18770.html

Cyzowoman_201601_post_18770_1

(さらに…)